【青森】 うまいラーメンの旅 編 [青森]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
青森 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 

ラーメン康家

[ひらめき] 店長こだわりのスープが癖になる一杯です。わかりにくい場所ですが、知る人ぞ知るというラーメン屋です。一度行ったらまた食べたくなる味だと思います。メンマが食べ放題なのもGood!



[2]位  味の札幌大西
[ひらめき] 青森市内に味の札幌系列店は5店ありますが、ここが一番拙いです。特に大西の親父が作ったときは最悪。若い人はこれから期待できそう。 まあ、大西の親父は味の札幌を独立してから、ラーメン屋一軒潰した前科がありますからね。そもそも才能が無いんでしょ。



[3]位  あさ利
[ひらめき] 初めて普通の辛さで注文した時には・・・辛くて大変な思いをしましたが・・・注文時に辛さ二分の一で注文すると旨いのなんのって!!辛さが苦手な人にはこの注文方法がお勧めです。 コクが有り、スープと辛味のバランスが最高です。 一度試してみてください 病みつきになりますよ!

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。