【東京】 うまいラーメンの旅 編 [東京]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
東京 (つけ麺) 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 やすべえ

やすべえ.jpg


[ひらめき] やすべえは、同じ値段で麺の量を三段階で変えることができるので、みんなにやさしいお店。良いラーメン屋は、客の回転率をあげるための施策がすごい!私は、ラーメンのおいしさより、店員の働きぶりを見にラーメン屋に足を運ぶタイプです。私が感じたスピードを自分がやれるようになれればと思います。写真のラーメンの麺量は、大です。440gなはずです。お腹いっぱいでとても美味しかったです。



[2]位 六厘舎
六厘舎.jpg

[ひらめき] 初めて食べたときは、メンの太さ、味、量、店員の優しさ、全てに感動しました。 食べた後の「スープ割り」も美味しく、全てが完璧です。2時間半並びましたが、時間と値段以上の感動が得られます。



[3]位 麺喰屋澤
麺喰屋澤.jpg

[ひらめき] 「澤」のゴマだれは、濃厚で酷がありますが、全然しつこくありません。 定期的に食べたくなる味ですね。 トッピングの自家製ラー油は、かかせません。 どのラーメンも丁寧な仕上がりで、失敗はありません、美味しいかったです。

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。