【山梨】 うまいラーメンの旅 編 [山梨]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
山梨 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 ながたラーメン

爆辛DEATHラーメン.jpg


[ひらめき] 匂いだけでも辛いのがよくわかります。 辛い物好きさんにはたまらない一品だと思います! ただ辛いだけのラーメンはたくさんありますが、辛いだけではないところが人気みたいです。



[2]位 蓬莱軒
支那そば.jpg

[ひらめき] 大盛りにするとかなりのボリュームに。あっさり且つしっかりしたスープで、様々な味を感じる実に奥の深い味わい。素人の私には説明できず、申し訳ない。細麺の茹で加減も絶妙。気さくなご主人、店員さんとのふれあいも、このお店の良いところ。とにかく、食えばわかる。



[3]位 明山
特製らーめん.jpg

[ひらめき] 郡内では、ズバ抜けて美味い店です。店内も綺麗で山梨県全体のラーメン屋を見ても(私の主観です)高レベルだと思います。魚介トンコツ系が好きな人は是非、お試してください。

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。