麺処 くるりらーめん店 [東京]

わたしのおいしいお店ベスト1[黒ハート]
新宿 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 麺処 くるり



[わーい(嬉しい顔)]今日のうまいラーメンお旅は麺処 くるり店です。私が一番好きなラーメン屋さんです。けれどもう行列がすごすぎる…。あまりの行列に何度お店の前を素通りしたか分かりません。なんというか「アキラメがつく」ような行列なんです。 このたび比較的お客さんが少ない(とされる)土曜日営業が再開したとのことで、くるりに向けて出発。16時45分着。先客は6人、今回はイケル!と思い約15分待ち。久しぶりの再訪を果たしたのでした。「特製メニュー」が跡形も無くメニューから消えていたり、「辛味つけそば」が通年メニューとなったり、これまであんちゃんひとりだったのが店員さんが増えていたりと、しばらく来ない間にめまぐるしい変化を遂げていたようです。今回は味玉みそらぁめん(750円)をオーダ。こちらも素敵な感じに進化していました。久しぶりにいただいて、改めて私はこのお店の味噌ラーメンがやっぱり一番好きだということを再確認。今回驚いたのが食べ終えようとしたときに「お口直しのジャスミンティーです!」と店員さんからいただいたジャスミンティー。これは何気にポイント高くないですかね?

[レストラン]東京都新宿区市谷田町3-2地図

[電話]電話番号 03-3269-0801

[end]営業時間 11:00-21:00

[がく~(落胆した顔)]定休日 日曜日

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。