らーめんstyle JUNK STORY店 [大阪]

わたしのおいしいお店ベスト1[黒ハート]
大阪 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 らーめんstyle JUNK STORY

らーめんstyle JUNK STORY.jpg


[わーい(嬉しい顔)]今日のうまいラーメンお旅は地下鉄谷町九丁目駅2番出口より 徒歩1分あるらーめんstyle JUNK STORY店です。今日オススメするメニューは「濃厚魚介白湯」です。爽やかな柚子の香りが鼻をくすぐる。数種類の魚でとったというスープは、こってりとした見た目とは裏腹に、甘味があってやさしい味。魚臭さなどは一切なく、ふくよかな滋味と旨みにあふれている。スープをすすった時に感じる、ツブツブとした食感もおもしろい。とろみのあるスープはコシのある中細麺との相性もよく、最後の一滴まで熱々の状態が続くところもいい。香り豊かな柚子皮や、あえて辛味を残した白髪ネギなど、スープを引き締める薬味のチョイスにもセンスが光る。大ぶりで分厚い肩ロースは肉質がしっかりしているため、噛み切るのにひと苦労。2枚ものっているので、かなり食べごたえがある。

[レストラン]大阪府大阪市中央区高津1-2-11地図

[電話]電話番号 06-6763-5427

[end]営業時間 11:00-14:30 18:00-22:00

[がく~(落胆した顔)]定休日 火曜日

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。