【群馬】 うまいラーメンの旅 編 [群馬]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
群馬 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 みやご食堂

みやご食堂.jpg


[ひらめき] チャーシューが一面に敷き詰められてボリューム満点です。大盛りにするとさらにいいですね。大盛りでも飽きる事無くあっさり食べてしまいます。さらに○特チャーシューというのもあります。本当おいしかったです。



[2]位 "光★MENJI
光★MENJI.jpg

[ひらめき] ここのラーメンはでたん旨いバイ! 九州出身で群馬に来てから旨い豚骨ラーメンを 探してました。いろいろと行ったけどどこもイマイチ でしたが、やっと美味し豚骨に出会えました。 替え玉4杯は普通にいけるよ



[3]位 いまるや
いまるや.jpg

[ひらめき] 群馬の誇る行列店です。塩ラーメンが有名ですが醤油も食べておきたい絶品ラーメンです。炙りチャーシューは文句なしのおいしさ。湯で玉子がまるごと1つのっていますが、中の黄身は半熟に仕上がっていてスープに混ざらないように食べました。節っているスープの味が染みて美味です。緬は四角い細麺でプツップツッと歯触り、歯応え、食感、最高においしいです。とりそば、かけそば、釜揚げつけ緬、是非味わって見て下さい。

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。