【佐賀】 うまいラーメンの旅 編 [佐賀]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
佐賀 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 丸幸ラーメンセンター基山本店

[ひらめき] とんこつ、というと脂がギトギトなラーメンが多い中、何杯でも食べられて、とんこつの風味が味わえます。 しかも安いというのが魅力です。でも、飛行機に乗らないと食べに行かれないので、取り寄せをして堪能しています。女性に勧めたいとんこつラーメンです。



[2]位 竹ちゃん
[ひらめき] 小城でおいしいラーメンを食べるなら迷わず竹ちゃん。大きめのバラのチャーシューがお気に入りです。最近ハマッているのは赤ラーメン。初体験は強烈な印象!辛い!しかし体温を上げ、健康に暮らしたい人にはお勧めです。騙されたと思って3日通って下さい。必ずはまります。自家製麺を研究し続ける店主の探求心に脱帽です。



[3]位 一竜軒
[ひらめき] 唐津に来たらここと田の久と龍虎軒(九時から開いてるから)よく行きます。私はチャーシューメン頼むことが多いです。狭い店内で相席しながら食べるのも何故かほのぼのとしていいものです。

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。