【愛知】 うまいラーメンの旅 編 [愛知]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
愛知 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 台湾ラーメン 藤が丘

[ひらめき] 辛さに卵の甘さがプラスされ、はまる美味しさ。是非、お試しあれ!! アツアツのスープはフワフワのかき玉状態に、そこに特製ピリ辛ミンチがドンと入り、新しい美味しさが誕生!



[2]位 あおい
[ひらめき] 昔ながらの手作り中華そば、あっさり味なのに不思議なコクと風味。 化学調味料を使わず自然の食材を大量に使って濃厚なダシを取りました。自家製手もみ細麺との相性も抜群。



[3]位 中華そば 万樂
[ひらめき] お待たせいたしました!みなさまのお声にお答えして、万楽のホームページ開設いたしました!!遠方から万楽へ足を運んでいただいていましたお客様!あなたの大好きな万楽の味を貴方の家でも食べられるようになりましたよ!

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。