【茨城】 うまいラーメンの旅 編 [茨城]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
茨城 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 がんこやラーメン

[ひらめき] 本当においしいんですよ、このらーめん。具材からは想像の出来ない味。ぜひ食べる価値ありです。自分の周りにもたくさんラーメン店がありますが、このラーメンを食べるために1時間以上かけて食べに行ってます。



[2]位 スタミナラーメン松五郎
[ひらめき] スタミナ冷やし最高ですね。最近の僕のマイブームはスタミナ丼です。 最近、所々でスタミナラーメンをやっているところがありますが松五郎さんのを食べたら他のところはまずくてダメですね。本物の味です。



[3]位 活龍
[ひらめき]  通常でも麺は300g!太麺なので、たっぷり食べられます。無料で450gの大盛りも可能です。 スープは、とんこつでこってり・魚介の風味で、味もこくがあり、甘く、飽きがきません。和風だしを入れて、最後まで飲めてしまいます。1回行くと必ず次も行きたくなる味です。絶対に裏切らない美味さがここにあります。

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。