【神奈川】 うまいラーメンの旅 編 [神奈川]

わたしのおいしいお店ベスト3[黒ハート]
神奈川 編[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




[1]位 寿々喜家

[ひらめき] 家系ラーメンの中では、薄めなほうだと思います。 といっても、鶏がらしょうゆラーメンから比べればこってりです。 いつも、麺固め、味普通、脂多めで食べてます。 しょうがとにんにくを少し入れるとまた風味が変わって おいしくいただけます。 駅から少し遠いですが、駐車場があるので便利です。



[2]位 環2家
[ひらめき] 初めて食べた際、「ウマイラーメンってこういうのなんだなー」と心に響いた。それ以来、通っています。 味玉・のり・きくらげ・めんまを入れるのが最高の幸せ。あとは、ご飯にしょうがをまぜるのもうまい。



[3]位 本丸亭
[ひらめき] これまでに食べた塩ラーメンとは比べ物にならないくらい美味しいです。太ちぢれ麺とスープの絶妙なマッチング、チャーシュー、そしてトッピングされている春菊。どれを取っても最高です。塩ラーメンへの概念が変わりました。

いつもクリックの応援ありがとうございます。♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
グルメブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。